CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
もうひとつのMONSTER―The investigative report
もうひとつのMONSTER―The investigative report (JUGEMレビュー »)
ヴェルナー・ヴェーバー, 浦沢 直樹, 長崎 尚志
<< そして、日本側から・・・ | main | ん〜(-_-メ) >>


| - | | - | - |
American Pastime
アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗
アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗
中村雅俊

<父親たちの星条旗>だったか、<硫黄島からの手紙>だったか?
そのDVDの中でプレビューされていた映画でした。
日本では公開されていないのかな?多分・・・
ただ、DVDはレンタルされているので是非見ていただきたいと思いました。
American Pastimeで検索すると色々と出てきますが、日本向け版のDVDと海外向けDVDの表紙?が若干違います。
日本版は中村雅俊さんとか役者陣のお顔が出ていますが・・・
英語版?は、監視塔のようなモノがメインになっている・・
何故?
実は、ダンナ様が見つけていろいろとネットで検索してみてみて「?」と思ったこと。
映画の内容は、良かったですよ〜
なんで?日本で公開されていないのか?(我が地方だけか?)疑問でしたけどね〜

映画の中で<Go For Broke>という言葉が出てきます・・
泣けました、フォートデラッシー公園で見た碑を思い出してしまいました。

戦争は、やっぱり NO なんですよ。
何故?気付かないのかな?
学習しない人がいることが、なんだか悲しい・・・
| 映画 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yumizland.jugem.jp/trackback/43
トラックバック