CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
もうひとつのMONSTER―The investigative report
もうひとつのMONSTER―The investigative report (JUGEMレビュー »)
ヴェルナー・ヴェーバー, 浦沢 直樹, 長崎 尚志


| - | | - | - |
やっぱり面白い トニーさん
さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字
さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字
小栗 左多里, トニー・ラズロ

小栗さんの本は図書館で借りて何冊か読みました。
うぅ〜ん 面白いっ!今回のこの本は借りずに即買いしちゃいましたニコニコ
色々なハワイ本はあるけれど、これまた違った視点で書かれているような気がします。
特に、トニーさんのコラムというかコメントは「ふぅ〜ん」とうなずけるところが各所にあり 「やっぱ ハワイはいいやねぇ〜」花
オススメでございます。
| HAWAII BOOKS | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながら(~_~;)
CREA (クレア) 07月号 [雑誌]
CREA (クレア) 07月号 [雑誌]

遅ればせながら読みました(~_~;)
もぅ在庫切れで古本屋さんにしかないかも・・・(汗)

久々に図書室(市立図書館は家から遠い〜)に行って料理本やDIY本を見ていたら<CREA>発見!
いやはや、こんな情報てんこ盛りなら買っておくべきだった(後悔)
古本屋さんへごぅですな(^_^;)
| HAWAII BOOKS | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
人生勉強にもなった本
だから楽園ハワイ島で暮らす
だから楽園ハワイ島で暮らす

ハワイ移住関係本は沢山あるけれど <完全移住>ではない ハワイ島に家を買う&住むの理想的なお話が載っている本だと思います。
実は 前半部分の加藤さんご自身の半生といいましょうか ご苦労のあった時代のお話がとっても勉強になりました。
また ハワイ島での<食>についても タメになる情報が一杯で この本があったからこそ美味しいハワイ島ちょっと自炊生活が実現できたと思います。
ハワイに不動産物件を購入される方は必読の本だと 個人的には思っております。
| HAWAII BOOKS | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |